ひとつぶの麦

To Him be the glory and dominion forever and ever.

デボーション礼拝(2022.7)

2022.7.10 

Sunday Service

第二歴代誌 5章

『 主の宮の完成』

 

_φ(・_・

本日は7月の第2週。デボーション礼拝でした。

(メッセージ:healing river)

 

 

 

学び

 

ソロモン王の治世中、主の宮が完成しました。

7年もの長い時間をかけて完成した主の宮。

それは、ソロモンの父ダビデ王の強い願いでもありました。

ソロモン王ならびにイスラエルの人々はどのような気持ちだったでしょうか?

もちろん嬉しかったでしょう。

何よりもまず神様に感謝の礼拝を捧げたのが素晴らしいと思いました。

 

暗唱聖句 

 

「主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで」